2013年03月23日

月極駐車場

月極駐車場LOTです。

サイズは1x1、1x2、1x3、2x2で、 商業サービス(CS$、CS$$)の「Growable(ステージ1)」のみです。

uki_MonthlyCarPark01.jpg
uki_MonthlyCarPark02.jpg
ファイル構成
「uki_MonthlyCarPark_CS.dat」
コアファイルです。削除しないでください。
「uki_MonthlyCarPark-Inari_CS.dat」
狐狸氏の「稲荷(駐車場)」付の月極駐車場です。
不要な場合は削除してください。
必須ファイル (Dependencies)
HIDE and Seek!:じむ氏「市営駐車場Pack
HIDE and Seek!:狐狸氏「稲荷(駐車場)
※「稲荷(駐車場)月極版」を使用しない場合は必要ありません
This page URL: http://uki-sim.seesaa.net/article/350401694.html
posted by うき at 10:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | Download LOT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
uki様こんにちは. 今度私も batを作ろうとします. テックスチャはどんな方法で求めるのか知りたいんですね. モデリングは手を抜くのに, テックスチャが不足です..手伝ってくれればありがたいです.(涙)
Posted by 草国箭 at 2013年03月24日 11:45
> 草国箭高ウん。
はじめまして。
私が主に利用しているサイトをいくつか紹介します。
教えていただいたものなのですけど。

CG Textures:http://www.cgtextures.com/
9割5分ぐらいはココ。

あとは下記辺りでしょうか。
Browse Textures:http://browse.deviantart.com/resources/textures/
Mayang's Free Textures:http://www.mayang.com/textures/

和風建築の屋根などは
京都写真ギャラリー:http://kyoto-design.jp/photo
ゆんフリー写真素材集:http://www.yunphoto.net/jp/
で正面で歪みの少ない物を探し、歪み補正などの加工を施し使っています。

基本的に材質の素材のテクスチャを探しそのまま貼り付けています。
和風建築の屋根以外は、ほとんど加工はしていません(w
同じテクスチャでもBAT(Gmax)の「Enable Color」で調節すると質感などに変化をもたせることができ、最近よく利用しています。

テクスチャの張り方など不明な点があればお尋ねください。
分かる範囲でお答えします。
BATの完成、楽しみにしております(・∀・)
Posted by uki at 2013年03月24日 20:02
本当にありがとうございます!
もう batもよく作ることができるようです. ありがとうございます.
Posted by 草国箭 at 2013年03月25日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/350401694

この記事へのトラックバック
×

