2013年02月17日

八角堂

聖徳太子縁の八角堂を3つ。

  • 法隆寺夢殿(国宝)
  • 法隆寺西円堂(国宝)
  • 広隆寺桂宮院本堂(国宝)

上記3つがランダムに設置されます。

hakkakudo01.jpg
hakkakudo02.jpg

プレゼント施設」に追加されます。

必須ファイル (Dependencies)
uki sim「参道
hakkakudo03.jpg

夜景設定は西円堂にのみ申し訳程度してあります。

桂宮院は原寸より大きめ、夢殿、西円堂は、ほぼ原寸となっています。

参考
法隆寺
Google 画像検索「桂宮院
この記事へのコメント
さすがukiさん、仕事が速いです

聖徳太子縁の八角堂はどれも見事です
特に法隆寺夢殿は何回か足を運んだ事があるのでそれがよくわかります

私もukiさんに触発されて、法起寺を製作しております
完成には時間がかかる思いますが・・・

次回作も期待しております
ありがたく頂戴いたしました
Posted by クロクモ at 2013年02月18日 06:40
クロクモさん。
コメントありがとうございます。

> 法隆寺夢殿は何回か足を運んだ事がある
私も訪れたことがあるとは思うのですが記憶が定かじゃないのです。
法隆寺といえば五重塔!という超ミーハーだったもので。
西円堂の存在は今回初めて知りました。

> 法起寺を製作しております
凄く楽しみです。
どんどん触発されてくださいw

次は東寺の五重塔に手をつけようかと思っています。
いや、既に少し手を付けていたりしますw
Posted by uki at 2013年02月18日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

