2013年01月06日

単線の駅 1.01

2013年4月4日:一部駅のLODを修正

単線の駅6種。

下記の6種類がランダムに設置されます。

モデルは群馬県の吾妻線の各駅。

onogami.jpg
モデル:小野上駅(旧駅舎)
gunmaharamachi.jpg
モデル:群馬原町駅(旧駅舎)
kawarayuonsen.jpg
モデル:川原湯温泉駅
kanashima.jpg
モデル:金島駅
ichishiro.jpg
モデル:市城駅
gobara.jpg
:モデル:郷原駅
必須ファイル (Dependencies)
sc4devotion「RAM - Single Track Rail (STR)
更新履歴
2013年4月4日:一部駅のLODを修正
2012年1月6日:公開
uki_RR_STR.jpg

ぶっちゃけ複線でも駅として機能はします。ただホームに電車がめり込みながら通過しますがw

タグ:単線
この記事へのコメント
いいですね。複線駅も期待しています。
Posted by at 2013年01月10日 19:37
はじめまして!
藍れぐと申します。
ukiさんのBATは和風に馴染んで重宝しております。
今回も単線の駅いただきました!

よかったら、街を眺めにきてくださいね。
Posted by 藍れぐ at 2013年01月11日 23:01
> at 2013年01月10日さん。
跨線橋やらを数種類作って駅舎と共にランダムに設置・・と目論んでいるのですが、駅作成に少々飽きが来てしまったので少し間があくやも知れません。
複線の駅より斜めの単線の駅の方が先に出来上がるかも(w

> 藍れぐさん。
はじめまして。
いいですねー、開発されたスクリーンショットを見るのは大好きです。
そこからBATの新しいアイデアが出てきたりしますし。
楽しく眺めさせてもらいます。
Posted by uki at 2013年01月12日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311757530

この記事へのトラックバック
×

