2012年11月16日

板垣 2.0

板垣です。全部で6種。

公園に追加されます。

  • 直線
  • 門(数種類の中からランダムに設置されます)
  • 門右板垣
  • 門左板垣
  • 斜め ←NEW!
ukiIta02.jpg
ukiIta03.jpg

「門」は道路と接するように設置した場合バス停として機能します。

また、NAMの歩道パーツと組み合わせて通勤路として機能させることもできます。

Download
Download
uki_ItaGaki.zip

MMLファイルは不要な場合は削除してください。

必須ファイル (Dependencies)
uki sim「参道 3.0 (以上)
更新履歴
2012年11月16日:斜めを追加
  • 古いファイルに上書きするか入れ替えてください。既に設置済みにものはそのままでも問題ありません。
2012年 9月23日:公開
ukiIta01.jpg
ukiIta04.jpg
タグ:参道 板垣
この記事へのコメント
こんばんは。
スムージングはGMAX内だけのエフェクトのようなもので、S3Dで滑らかにするには実際にポリゴンを増やして滑らかにしないといけないようです。
N700新幹線のMOD作った時にukiさんと同様に「あれ?」とりました(笑)
Posted by 月光 at 2012年10月06日 01:33
こんばんは。
なるほど、なるほど、スムージングは効かないのですね。
ポリゴンを増やし妥協点を探ってみます。
ありがとうございます!
Posted by uki at 2012年10月06日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293837090

この記事へのトラックバック
×

