2012年01月09日

岸壁 1.01 (uki Seawall vol.4)

岸壁です。

全13種、全て「海上交通」に追加されます。

seawall004-01.jpg
seawall004-03.jpg
LOT内訳
直線、直線(1x2)、直線(1x3)
右端、左端、外角、内角
斜め、斜め(1x3)
外角斜め右、外角斜め左、内角斜め右、内角斜め左

占有サイズは全て1x1です。

更新履歴
2012年1月10日:Modelデータを追加
古いファイルに上書きしてください

設置すると海上にボートなどの船舶が出現します。

また直線(1x3)を設置すると船舶が出現すると共に船舶の運転モードも可能となります。

「Z_uki_seawall004_MML」・・・MMLファイルです。不要ならフォルダごと削除してください。

防潮堤 vol.1」の防潮堤を取っただけというのは公然の秘密w 統一感ですよね、とーいつかん。

タグ:岸壁 護岸
この記事へのコメント
なかなか護岸用に欲しいものが見つからなかったのですがやっと素敵なものを見つけました
ダウンロードさせていただきます
Posted by シム at 2012年02月01日 21:06
シムさん、コメント&ダウンロードありがとうございます。
この護岸パーツを使っての海港やフェリーターミナルなどもと思ってはいるのですが、いつになることやら( ´ω`)

何かお気づきの点やアイデアなどありましたらお気軽にコメントください。
Posted by uki at 2012年02月07日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

